上司ワイ「ライン教えろ。仕事で使うから」 新入女子社員「えっ……ライン?入れてませんよ」


★



1: 2ちゃんねるちほー⎛´・ω・`⎞ 2021/01/11(月) 17:32:47.02

ワイ「そんなやつ見たことない。いいから教えろ」
セクハラ扱いで課長に呼ばれたわ糞


2: 2ちゃんねるちほー⎛´・ω・`⎞ 2021/01/11(月) 17:33:14.28

きも


3: 2ちゃんねるちほー⎛´・ω・`⎞ 2021/01/11(月) 17:33:26.10

キモすぎ


4: 2ちゃんねるちほー⎛´・ω・`⎞ 2021/01/11(月) 17:33:34.73

しゃーない切り替えていけ


6: 2ちゃんねるちほー⎛´・ω・`⎞ 2021/01/11(月) 17:33:45.70

メールで充分ですよね?


7: 2ちゃんねるちほー⎛´・ω・`⎞ 2021/01/11(月) 17:34:03.00

うわっ…


9: 2ちゃんねるちほー⎛´・ω・`⎞ 2021/01/11(月) 17:34:24.86

ワイもLINE入れれないけど若けりゃLINEやってるっていう決めつけは良くないよ?


10: 2ちゃんねるちほー⎛´・ω・`⎞ 2021/01/11(月) 17:34:39.76

実際きもいわ
チームスとかでええやろ


12: 2ちゃんねるちほー⎛´・ω・`⎞ 2021/01/11(月) 17:34:46.31

イッチ「んふっwじゃ、じゃあカカオトークでいいかな?w」フーッフーッ


17: 2ちゃんねるちほー⎛´・ω・`⎞ 2021/01/11(月) 17:35:25.59

>>12


13: 2ちゃんねるちほー⎛´・ω・`⎞ 2021/01/11(月) 17:34:46.55

最低~😔♀


16: 2ちゃんねるちほー⎛´・ω・`⎞ 2021/01/11(月) 17:35:21.41

おっさんLINE送る気満々やったやろなぁ


18: 2ちゃんねるちほー⎛´・ω・`⎞ 2021/01/11(月) 17:35:49.01

課長ですらないのに上司気取ってるから


19: 2ちゃんねるちほー⎛´・ω・`⎞ 2021/01/11(月) 17:35:53.35

普通にセクハラだろ
頭沸いとる


22: 2ちゃんねるちほー⎛´・ω・`⎞ 2021/01/11(月) 17:36:42.00

じゃあ入れといて、仕事で使うから

でいいやろそんな奴見たことないとかいう必要がないわ


29: 2ちゃんねるちほー⎛´・ω・`⎞ 2021/01/11(月) 17:38:08.32

>>22
女の言う余裕ないとモテないってこういうことなんやな


24: 2ちゃんねるちほー⎛´・ω・`⎞ 2021/01/11(月) 17:37:10.68

実際上司とLINEあると楽やけどな
朝だるくて急遽休みたい時もLINEでおkや


30: 2ちゃんねるちほー⎛´・ω・`⎞ 2021/01/11(月) 17:38:21.10

最近はteams のチャット機能使うから仕事でLINEはめっきり減ったわ


36: 2ちゃんねるちほー⎛´・ω・`⎞ 2021/01/11(月) 17:39:24.44

ガチでプライベートなLINEをクソ会社のクソどもに教えると終わりや


37: 2ちゃんねるちほー⎛´・ω・`⎞ 2021/01/11(月) 17:39:28.37

女「LINE壊れてた~笑」

これマジのガチでトラウマ


52: 2ちゃんねるちほー⎛´・ω・`⎞ 2021/01/11(月) 17:42:28.41

>>37
これは割とあるあるやわ
通知来ないことある


42: 2ちゃんねるちほー⎛´・ω・`⎞ 2021/01/11(月) 17:40:12.30

電話番号でええやんメールもそれで送れるし


45: 2ちゃんねるちほー⎛´・ω・`⎞ 2021/01/11(月) 17:40:41.28

普通社用のスマホ支給されんか?


48: 2ちゃんねるちほー⎛´・ω・`⎞ 2021/01/11(月) 17:41:02.18

仕事用の携帯ならわかるけど私物やからな


49: 2ちゃんねるちほー⎛´・ω・`⎞ 2021/01/11(月) 17:41:33.08

きっしょい…


51: 2ちゃんねるちほー⎛´・ω・`⎞ 2021/01/11(月) 17:42:22.63

ワイは周知ボードにLINEのID書いて部署のグループに入るかは任意制にしとる
部長からは怒られるけどパワハラセクハラで怒られる方が恥ずかしいからな


まとめ先@⎛´・ω・`⎞
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610353967/

この記事へのコメント